コミティア120

0

    ご無沙汰してます。

    5月6日に開催されるコミティア120に参加します。

    スペースは【た47b】です。

    下の画像は今回出す本の表紙とサンプルになります・v・

     


    コミティア115

    0


      お久しぶりです(小声)

      事後報告すみません…今年1月開催のコミティアに参加しました。
      久しぶりのイベント参加だったので緊張しましたがとても楽しかったです。
      5月のコミティアも申し込み済みなので不備なければ参加になると思います。
      イラスト本とポスカと他何か持って行く予定です。
      詳しいことはまた近くなりましたらお伝えしたいと思います。

      新年の挨拶とお知らせ

      0

        新年あけまして、おめでとうございます。
        相変わらずのんびりだとは思いますが、今年もこのサイトをよろしくお願い致します。
        おめでたい絵も一緒に載せたかったのですが…間に合わなかったので今書いてる絵をぺたり。


        今回はお知らせしたいことがあります。
        teamFrogMan様のオリジナルミュージカル「WonderHoney〜あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い〜」のフライヤーイラストを担当致しました。

        初演の映像を拝見させて頂いたのですが、音楽お話共に素敵で観終わった後にとても温かい気持ちになりました。
        また、主人公のメアリーアンを筆頭にたくさんの個性豊かなキャラクターたちが出来てきてそこも魅力的です。
        (私は表情豊かな主人公メアリーアンが一番大好きになってしまい映像でいつもガン観です笑)
        詳しいストーリーや日時、チケット情報などが確認できる特設サイトは↓になります。
        フライヤーイラストも特設サイト内でちょこっと観ることもできます〜♪

        WonderHoney〜あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い〜特設サイト

        以上お知らせでした!
        あとイラストページの更新もそのうち
        HTMLやスタイルシートの使い方を忘れてるので思い出す所から始めないとな…

        ご無沙汰してます

        0


          タイトルの言葉が定番化してる気がします。
          デザフェスですが、無事終了しました。
          当日お越しにくださった方々には心よりお礼を申し上げます!
          そして謝罪を。
          持っていく物をブログにアップすると書いていたのに、当日家を出る時にアップしてないことに気づきました。
          本当にすみません(;ω;)

          次回、秋のデザフェスは申し込みしませんでした。
          とりあえずしばらくは充電期間にするため、イベント参加はしない予定です。
          なので、web上での作品発表がメインになると思います。
          サイトももうちょい更新を増やすので、たまに覗いてくださると嬉しいです。

          お知らせ

          0

            ご無沙汰してます。
            また時間が空いてしまいました、すみません><
            そしてこの更新が新年一発目とか…ウソだろと言いたくなりました。

            お知らせすることが、5月に開催されるデザフェスにhinako.さんと一緒に参加します。
            毎回両日参加だったのですが、今回は18日(日)のみ参加します。
            ブースはG-272です。
            ポスカなど紙雑貨中心に持っていく予定です。
            お気軽にお立ち寄りくださると嬉しいです。

            また近くなりましたら持って行く物の画像などをアップしようと思います!

            コミティア106参加してました

            0


              事後報告で申し訳ないのですが、20日開催されたコミティアに参加しました。
              今回は本とポスカ、マトちゃん、エコバッグなどを持って行きました。
              マトちゃんを可愛いと言ってくださる方が結構いてとても嬉しかったです。
              そして半分近くお嫁に行きました♡

              当日足を運んでくださった方々、本当に有難うございました。
              色んな方ともお話が出来てとても楽しかったです。
              またイベント参加した際にはお立ち寄り頂けたら嬉しいです!

              そしてそして隣接してくれたねーたん有難うでした!

              シャキーン!

              0
                近所の男の子たちがたまに面白いポーズして遊んでるのを見ます。
                一生懸命ポーズをとってかっこいいだろーとか言ってる姿を見ると微笑ましくなりますね。
                逆に女の子は現実的な遊びをしてる子が多くて、それも見てるの楽しいです。

                久々に飲みに行った帰りにプリクラを撮りました。
                酔っ払いテンションだといつもは入りにくいプリコーナーも入りやすいですね笑。
                そしてまだ目が大きくなる機能の多い。
                出てきたプリをみて「詐欺だwww顔が違うwww」と友達と笑ってしまいました。

                改装しました

                0

                  本日、サイト内を改装しました。
                  いつもと違う方法で作ったので何回も確認済みだけど、ちゃんと壊れず表示されてるかドキドキです。
                  もし、おかしい個所ありましたらこっそりと教えてくださると嬉しいです。
                  今回のギャラリーページはお友達にお手伝いして貰いました。
                  忙しいのに有難うでした…!

                  改装以外に、イラスト3点と素敵なサイト様2件をお迎えしました。
                  あとは、本日よりメールアドレスがかわります。
                  新しいメールアドレスはAboutに明記してありますので、今後ご用の際はそちらのアドレスよりお問い合わせください。
                  一応、前のアドレスも今年いっぱいは残しておく予定です。

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  遅くなりましたが、先日のデザインフェスタお疲れ様でした。
                  今回も本当にいい刺激を貰え、楽しいイベントとなりました。
                  ブースにお越しくださった方、お隣のお友達、相方に心より感謝!
                  本当に有難うございました。

                  レポは写真が準備出来次第、ここにアップ予定です。


                  それではおやすみなさいーい

                  イベント告知

                  0
                     

                    最後に書いた記事が去年だと気づきぎゃーってなりました。
                    本当に御無沙汰しております。

                    今日はイベント告知をしにまいりました。
                    明日と明後日の2日間開催するデザインフェスタに友人と参加致します。
                    ブースは1階のA-321で両日参加です。

                    今回も新作ポスカ、シール、マトリョーシカ、手描きエコバッグを持っていきます。
                    どうぞ、お気軽にお立ち寄りください♪

                    下の写真は新作のマトリョーシカです。



                    1

                    calendar

                    S M T W T F S
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    252627282930 
                    << June 2017 >>

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    links

                    profile

                    書いた記事数:9 最後に更新した日:2017/05/02

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM